彼の好きなトコ

プレイ済みの乙女ゲームの感想を綴らせて頂いてます。ネタバレに注意して書かせて頂いてますので、購入に迷っている方のお役に立てましたら幸いです。感想はあくまで個人の主観で書かせて頂いてます。

プレイ済みタイトル一覧

プレイ済みの乙女ゲームの感想です。このタイトル一覧より、作品の個別ベージに移動出来ます。 ネタバレに注意して綴った感想を書かせて頂いておりますが、個別ページには、ネタバレへのリンクも用意しております。ネタバレが気になる方は、ご利用下さいませ…

逢魔が刻~かくりよの縁~【礎奏太】

石川界人さん演じる礎奏太の感想です。 ----- 石川界人さん演じる奏太くんは、主人公と同じ人間の男の子。幽世に迷い込み、鎮守学舎の生徒となり幽世の平和の為に夜警をこなしています。 人間である事や、置かれた状況から主人公に一番近い感じの彼は、…

逢魔が刻~かくりよの縁~【宵宮】

高橋直純さん演じる宵宮の感想です。 ----- 高橋直純さん演じる宵宮先生は、幽世の鎮守学舎の教官。主人公が幽世に迷い込み、鎮守学舎でお世話になり、彼の隊に所属となった事で絆を深めます。 あやかしの世界である幽世で、人間である教官はとても頼れ…

5人の恋ブリンス~ヒミツの契約結婚~【室井楓】

石田彰さん演じる室井楓の感想です。 ----- 石田彰さん演じる楓さんは、世界的な大ヒット漫画の作者。現在はなぜだか漫画の創作をおやすみして、ニート生活をしている人。 人付き合いが苦手で、口が悪い彼ですが、一緒にいるとすぐツンデレなのが分かり…

L.G.S ~新説 封神演義~

長く雨が降り続く国、殷王朝。もうかれこれ10年以上続いている雨。 殷の王が神の一人、ジョカに無礼を働いた事により、それを根に持ったジョカの仕業なのか?このままでは殷が滅んでしまう。 人ならざるものが人の歴史に影響を与える事は、許されない事。殷…

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~【早咲水羽】

梶裕貴さん演じる早咲水羽の感想です。 ----- 梶裕貴さん演じる水羽くんは華鬼の庇護翼である三翼の一人。鬼頭である華鬼の庇護翼は華鬼自身が選ぶ訳でなく、三老という古株の鬼が実力を鑑みて選ぶのですが、その中に33歳の若さで抜擢された有望株。 33…

逢魔が刻~かくりよの縁~【月白】

諏訪部順一さん演じる月白の感想です。 ----- 主人公がたどり着いた幽世の神様である月白。元々は狐で、今は神様という存在なんだとか。 良くも悪くも神様なんだな…という感じが良く現れているキャラクターだったと思います。 そして彼の口癖である元は…

逢魔が刻~かくりよの縁~

189本目の乙女ゲーム。文化放送エクステンドさんのPSVita用ソフト。 逢魔が刻の帰り道、突然幽世に誘われてしまった女子高生の主人公。 人が幽世に誘われると、特殊な能力を発揮する場合があるという例に漏れる事なく、彼女にも特別な力が生まれた。 彼女の…

逢魔時~怪談ロマンス~【由良城閨悟】

浪川大輔さん演じる由良城閨悟の感想です。 ----- 浪川大輔さん演じる由良城くんは山犬の妖怪。穏やかで優しい彼は、保健委員の仕事をしているのですが、喧嘩に明け暮れる主人公が、よくそこでお世話になる中で絆を深めます。 最初から主人公の事が、好…

逢魔時~怪談ロマンス~

151本目の乙女ゲーム。QuinRoseさんのPSP用ソフト。 逢魔時、人間の通う学校は、あやかしたちのそれに変わる。 磯姫のあやかしである主人公は、あやかしの学校に通っている。場所は昼に人間が通っていたもの。逢魔時を堺に、学校はあやかしたちのものになる…

プライバシーポリシー

個人情報の管理 お問い合わせ等のページでは、名前(ハンドルネーム)とメールアドレスの入力が必須となっています。メールアドレスにつきましては、お問い合わせ内容についての返信や相談に利用させていただく事がございますが、サイト上で公開されることは…

お問い合わせ

読み込んでいます...